忍者ブログ
主に同人活動をしたいと願い続け課題に追われている小心者。
[ 27 ]  [ 54 ]  [ 56 ]  [ 55 ]  [ 53 ]  [ 52

【12月28日更新】
こちらの記事は日記ではありません

【委託中の同人誌】

【C91】新刊
『夕雲姉さん昨夜はお楽しみでしたか?』
メロンブックス

とらのあな(準備中)


【既刊誌】
おかしなんかに絶対負けない!
メロンブックス
とらのあな 準備中

 
 とらのあな  

忘れるためのベゴニア
 
マッドデーモンティーパーティ



 
   
【12月28日更新!】
   コミックマーケット91
日時: 1日目 12月29日 
:東京ビッグサイト 
東2ホール スペース:Aー39a

お品書き
 
  

【新刊】
『夕雲姉さん昨夜はお楽しみでしたか?』 500円

 
 

クリアファイルセット1000円
セット内容『クリアファイル+新刊+クリアしおり』


  【既刊誌】各500円

・あたしの水着を出しなさい!
・夕雲型チャレンジ
・早苗の恋に秘策あり!
・お菓子なんかに絶対負けない!


  【スケブについて】
今回はスケブの受け取りを最初だけにさせて
頂きます。もし申し込みされる場合は始めにお越しください。

拍手[30回]

PR
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
商業誌のタイトル
最新CM
[08/13 しめた]
最新TB
プロフィール
HN:
日鳥
性別:
非公開
職業:
まだ学生っぽい
趣味:
お絵かきたのしす。
自己紹介:
主に同人活動メインでやっていきたいくせに課題とかアート系のクラブの活動でさっぱりそういう時間が取れなくて将来に不安を抱きまくりのファッキンジャップ。
きっといつかそっちの活動でうまくやれる日が来るさと、毎日絵を描く日々を悶々と送っている。最近PIXIVで上がっている優儀ねえさんのおぱーいに心ときめく花の学生でもある。

お仕事随時募集中です。こいつになら任せてもいいかな、と思われたらこちらのメール先へどうぞ。
deidorida@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 日々鳥々 All Rights Reserved.
Template By Kentaro