忍者ブログ
主に同人活動をしたいと願い続け課題に追われている小心者。
[ 27 ]  [ 54 ]  [ 56 ]  [ 55 ]  [ 53 ]  [ 52 ]  [ 51

お久しぶりです。日鳥です。

最近前日更新がデフォだよねってよく言われます。エア友達に。
いや、エアいじめっ子かな?できればエア妹とかだったら嬉しいです。


はい、部屋の隅と会話してます。



さあ!そんなわけでコミケです!
私日鳥もばっち参加いたしますよ。

多分pixivでも散々しゃべっていたので大体わかってる方が大半だと思っていますが
今回はシ-12b つまり壁サークルとなっております。

自分が一番びっくりしました。
「まじで?!」ってHP確認して第一声を放ったのは私だと自負しております。

この時の日鳥は何もかも私の実力だぜデュフフ・・・なんて微塵も考えておらず
皆さんのおかげ、とか殊勝なことも考えず、誰かの陰謀なんじゃないか、とか見当はずれの
反応しかしてませんでした。本気のあほです。

しかし、冷静になり思いをめぐらせてみると多分に会場に応援してくださった皆さんの笑顔が浮かびました。
多分きっとこれは間違いじゃないのだろうと珍しく納得できました。

ここまで私をめを押し上げてくださった方々本当にありがとうございます。
これからも日々精進を重ねいつかは立派な絵描きになりたいと思います。

なんだか最終回みたいな雰囲気になってますが私の戦いはまだまだこれからです。
どうぞ、宜しくお願いいたします。

あと今回予算真っ赤っ赤なんでなるべくセットで買っていってくれると助かります。
これは本音じゃないです。迫真です。

それでは会場でお会いしましょう!

拍手[2回]

PR
コメント(0)
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック(0)
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
商業誌のタイトル
最新CM
[08/13 しめた]
最新TB
プロフィール
HN:
日鳥
性別:
非公開
職業:
まだ学生っぽい
趣味:
お絵かきたのしす。
自己紹介:
主に同人活動メインでやっていきたいくせに課題とかアート系のクラブの活動でさっぱりそういう時間が取れなくて将来に不安を抱きまくりのファッキンジャップ。
きっといつかそっちの活動でうまくやれる日が来るさと、毎日絵を描く日々を悶々と送っている。最近PIXIVで上がっている優儀ねえさんのおぱーいに心ときめく花の学生でもある。

お仕事随時募集中です。こいつになら任せてもいいかな、と思われたらこちらのメール先へどうぞ。
deidorida@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 日々鳥々 All Rights Reserved.
Template By Kentaro