忍者ブログ
主に同人活動をしたいと願い続け課題に追われている小心者。
[ 54 ]  [ 56 ]  [ 55 ]  [ 53 ]  [ 52 ]  [ 51 ] 

皆さんすらまっぱぎー。日鳥です。

前回の日記は紅楼夢でしたね。


一体いつのだ

放置しすぎました。
今三点倒立してます。

それでは気を取り直して。

昨日は第一回で初めてメンバーそろっての生放送をさせていただきました。

この節はお越しいただいた来場者の方々大変ありがとうございました。
いきなり放送事故からという最初からクライマックス状態なスタートでしたが
皆さんの生暖かい優しさでなんとか形にできたと思います。       ・・・思います。

主にメンバーの好きなものは漫画とかアニメばかりですので大体皆さんのコメントには
答えられると思います。
たまには無茶振りとかもおkだよ!

そんなこんなで生放送は続けていく予定ですので今後ともふぁーときだるげに
覗いて頂けたらと思います。

次回の放送は例大祭終了後の5月12日を予定しています。よろしくです。

さてさて。

例大祭も近いですね。
お金の準備はできましたか?
親を質に入れる準備は?
金玉は鋼鉄に変えたか?

戦争(宴)は目の前だ。
苦虫も口いっぱいに放り込むくらいの気持ちで列に並んでこい!

俺はちょっと弾(本製本)詰め込んでくるよ・・・。



とらのあなとメロンブックスで本とか買えるってばよ!

・とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/00/23/040020002397.html

・メロンブックス
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001038228_hibi_yumeoi.php

拍手[2回]

PR
コメント(0)
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック(0)
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
商業誌のタイトル
最新CM
[08/13 しめた]
最新TB
プロフィール
HN:
日鳥
性別:
非公開
職業:
まだ学生っぽい
趣味:
お絵かきたのしす。
自己紹介:
主に同人活動メインでやっていきたいくせに課題とかアート系のクラブの活動でさっぱりそういう時間が取れなくて将来に不安を抱きまくりのファッキンジャップ。
きっといつかそっちの活動でうまくやれる日が来るさと、毎日絵を描く日々を悶々と送っている。最近PIXIVで上がっている優儀ねえさんのおぱーいに心ときめく花の学生でもある。

お仕事随時募集中です。こいつになら任せてもいいかな、と思われたらこちらのメール先へどうぞ。
deidorida@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 日々鳥々 All Rights Reserved.
Template By Kentaro