忍者ブログ
主に同人活動をしたいと願い続け課題に追われている小心者。
[ 27 ]  [ 54 ]  [ 56 ]  [ 55 ]  [ 53 ]  [ 52 ]  [ 51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の家にある体重計はなんと体内年齢を図ることが出来るのですが、
絶対に私の実年齢と体内年齢が一致しません。壊れています。


片足立ちとか座ったりしたりしても絶対に32歳から微動だにしません。
もう少しお世辞言ってくれてもいいんじゃないですかね。

こう、あなたの体内年齢は32歳ですが、私的には27くらいだと思いますよ?とか
女性の声でいってくれるとか。

てか私は実年齢もっともっと若いよ!誤解しないでね!


健康診断書どこやったかな!




どうも日鳥です。
C82も迫っておりますね。

こちらもグッズ、新刊ともに間に合わせることができ
イベントを待つばかりとなりました。

PCクラッシュから、個人的悪報、果ては後遺症でデータ破損多発という
悪天候の中なんとかできました。


実は私、今年は厄年なのですがぶっちゃけなめてました。
気持ちの持ちようだとは思ってますけど、あそこまで重なると
少しは信じてもみたくはなります。

お払いには後に行こうかと思いますが、
面白そうなイベントですので、そのときはまた日記にでも書こうかと思いますね。



さてさて。
pixivでは新刊情報はすでに記載されていますが、
追加の情報とか、なんかそういうもろもろなものを記載しておこうかと思います。


まず最初ですが、新刊では最初のイベント以来のゲストを招いています。

今回ゲストで呼ばせて頂いた方は、

かめれおんさん
 

negauさん

です。

日鳥チキンなんでほぼ人なんて呼べた試しなんてないのですが、
今回は相手の弱みにつけこんで、心優しい方々のおかげでお呼びすることが出来ました。
日鳥は感激です。大好きです、かめれさん、negauさん。ちゅっちゅ。


かめれさんは当日ウ-60aで新刊もだしていますのでどうぞよろしくお願い致します。


フォールディングファンについて。
こちらはあれですね、口で説明するより画像見たほうが早いですね。

 

1、袋からだします。
fan1.jpg


2、角からはずします。
fan2.jpg


3、畳んで完成!
fan3.jpg


てな感じです。
画像を見てもらえればわかりますが、折りたたみとはいっていますが結構大きいです。

フォールディングファンといったものがどういうものか私も言葉だけではわかりづらかったので。



情報としてはこんなところでしょうか。
 
いろいろなことについてはイベントから帰ってきてからまたお伝えしたいと思います。

さて、私はそろそろイベントへ出発しなければなりませんので準備をしてきます。
それでは会場でお会いしましょう!

拍手[1回]

PR
コメント(1)
無題
夏コミお疲れ様でした。
新刊とグッズセットを購入しました。
フォールディングファンが想像以上に楽しくて、
意味なく何度も「しまっては、バッ!」を繰り返しておりますw
しめた URL 2012年08月13日(月) 22:08:07 編集
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
商業誌のタイトル
最新CM
[08/13 しめた]
最新TB
プロフィール
HN:
日鳥
性別:
非公開
職業:
まだ学生っぽい
趣味:
お絵かきたのしす。
自己紹介:
主に同人活動メインでやっていきたいくせに課題とかアート系のクラブの活動でさっぱりそういう時間が取れなくて将来に不安を抱きまくりのファッキンジャップ。
きっといつかそっちの活動でうまくやれる日が来るさと、毎日絵を描く日々を悶々と送っている。最近PIXIVで上がっている優儀ねえさんのおぱーいに心ときめく花の学生でもある。

お仕事随時募集中です。こいつになら任せてもいいかな、と思われたらこちらのメール先へどうぞ。
deidorida@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 日々鳥々 All Rights Reserved.
Template By Kentaro