忍者ブログ
主に同人活動をしたいと願い続け課題に追われている小心者。
[ 27 ]  [ 54 ]  [ 56 ]  [ 55 ]  [ 53 ]  [ 52 ]  [ 51

deae7624.jpeg

どうも日鳥だよ!( ;⊙´◞౪◟`⊙)

みんな(;.:◉;.:◞౪◟;.◉;)

久しぶり!(´^ิ益^ิ`)ニコッ


早速なんだけどこれを更新してる最中5回IEが止まったよ!
いい加減にして欲しいポンコツブラウザだよ!日鳥なんて軽くキーボード放り投げちゃったよ!


人生で一度でいいから金髪幼女に罵られたいですよね


あ、これも書くの五回目です。
私こんなに変態だったのか・・・( ;⊙´◞౪◟`⊙)ショボン

 


諏訪子はbちくよりお腹の方が触りたい。


顔文字を新しくぶち込んでみたので今日は大盤振る舞いです(´◉◞౪◟◉三◉◞౪◟◉`)


もうすぐC83ですね!
皆さんは準備はできましたか?
そんなわけでこちらも今回参加したものとかを更新していきたいとおもいます。

普段日鳥がこんな更新なんてしないからびっくりしてる方も多いんじゃないかな。
うん、日鳥もきまぐれなんだ!

今回ご紹介させて頂くのは、
AQUASTYLEさんからC83で販売される新作『悠久フォークロア』です。

見てください!HPに日鳥の絵が丸々載っていますよ!(大興奮)
すごいですね。すごい日鳥の絵がすごいカッコよく見えます。すごいすごい。

今回C83でAQUASTYLEさんから販売される『みらくる超パーティー』と一緒に新作として出品されます。
みらくる超パーティーといえばあの不思議の幻想郷シリーズの最新作ですね。

不思議の幻想郷シリーズはローグライクゲームとして同人とは思えないほど実に完成されたゲームですが、
個人的にはキャラがちまちまうごいて実に可愛いです。あと天子がどえりゃあめんこいと思います。
テレカ欲しいです。

このみらくる超パーティーとセットになり、なおかつ限定グッズと描き下ろし紙袋もついてくる
『スーパーウィンターボックス』が会場で販売されます。

そして日鳥はその紙袋の片面を描かせていただきました。
片面は不思議の幻想郷シリーズでおなじみのCureeさん。

そしてもう片面が私となっております。びっくり!
華扇ちゃんだ、わーい( ☞◔ ౪◔)☞チクb-

そんなわけで今回は何かと御縁のあったサークル様でしたのでご紹介させていただきました。
冬コミまであともう少しですが、現在原稿作業中ですのである程度進んだらまた更新したいと思います。
その時にまた改めてみんなの作品も紹介していけたらいいな。

それでは!

拍手[4回]

PR
コメント(0)
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
商業誌のタイトル
最新CM
[08/13 しめた]
最新TB
プロフィール
HN:
日鳥
性別:
非公開
職業:
まだ学生っぽい
趣味:
お絵かきたのしす。
自己紹介:
主に同人活動メインでやっていきたいくせに課題とかアート系のクラブの活動でさっぱりそういう時間が取れなくて将来に不安を抱きまくりのファッキンジャップ。
きっといつかそっちの活動でうまくやれる日が来るさと、毎日絵を描く日々を悶々と送っている。最近PIXIVで上がっている優儀ねえさんのおぱーいに心ときめく花の学生でもある。

お仕事随時募集中です。こいつになら任せてもいいかな、と思われたらこちらのメール先へどうぞ。
deidorida@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 日々鳥々 All Rights Reserved.
Template By Kentaro