忍者ブログ
主に同人活動をしたいと願い続け課題に追われている小心者。
[ 1 ]  [ 2

【8月11日更新】
こちらの記事は日記ではありません

【委託中の同人誌】

【C90】新刊
『あたしの水着を出しなさい!』
メロンブックス
とらのあな(準備中)

【既刊誌】
おかしなんかに絶対負けない!
メロンブックス
とらのあな 準備中


夕雲型チャレンジ!
メロンブックス
 
 とらのあな  

忘れるためのベゴニア
 
マッドデーモンティーパーティ


【今後のイベント予定】

・コミックマーケット90
 
   
   
【8月11日更新!】
   コミックマーケット90
日時: 2日目 8月13日 
:東京ビッグサイト 
東1ホール スペース:Aー11a

お品書き
 
  

【新刊】
『わたしの水着を出しなさい!』 500円

 


※購入者にはおまけでクリアしおりが必ず付きます
・新刊購入者特典 『早霜クリアしおり』

・新作グッズセット 500円

・長波&早霜クリアファイルセット
セット内容『クリアファイル+新刊+クリアしおり』


  【既刊誌】夕雲型チャレンジ! 500円

     


  【スケブについて】
今回はスケブの受け取りを最初だけにさせて
頂きます。もし申し込みされる場合は始めにお越しください。

 

既刊誌 各500円
東方
・既刊誌各種

艦これ
・忘れるためのベゴニア
・大体そんな日常
・お姉さんTIME
・俺たちゃ水雷戦隊

拍手[30回]

PR
現在委託中の同人誌一覧
【2012年現在】

【C82 予約受付中】
2332a900.jpeg

岩魚の怪03
メロンブックス専売で予約受付中!

【博麗神社例大祭】

386b405a.jpeg
岩魚の怪00
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001050483_hibi_iwana00.php

メロンブックス専売で委託中!


拍手[3回]

deae7624.jpeg

どうも日鳥だよ!( ;⊙´◞౪◟`⊙)

みんな(;.:◉;.:◞౪◟;.◉;)

久しぶり!(´^ิ益^ิ`)ニコッ


早速なんだけどこれを更新してる最中5回IEが止まったよ!
いい加減にして欲しいポンコツブラウザだよ!日鳥なんて軽くキーボード放り投げちゃったよ!


人生で一度でいいから金髪幼女に罵られたいですよね


あ、これも書くの五回目です。
私こんなに変態だったのか・・・( ;⊙´◞౪◟`⊙)ショボン

 


諏訪子はbちくよりお腹の方が触りたい。


顔文字を新しくぶち込んでみたので今日は大盤振る舞いです(´◉◞౪◟◉三◉◞౪◟◉`)


もうすぐC83ですね!
皆さんは準備はできましたか?
そんなわけでこちらも今回参加したものとかを更新していきたいとおもいます。

普段日鳥がこんな更新なんてしないからびっくりしてる方も多いんじゃないかな。
うん、日鳥もきまぐれなんだ!

今回ご紹介させて頂くのは、
AQUASTYLEさんからC83で販売される新作『悠久フォークロア』です。

見てください!HPに日鳥の絵が丸々載っていますよ!(大興奮)
すごいですね。すごい日鳥の絵がすごいカッコよく見えます。すごいすごい。

今回C83でAQUASTYLEさんから販売される『みらくる超パーティー』と一緒に新作として出品されます。
みらくる超パーティーといえばあの不思議の幻想郷シリーズの最新作ですね。

不思議の幻想郷シリーズはローグライクゲームとして同人とは思えないほど実に完成されたゲームですが、
個人的にはキャラがちまちまうごいて実に可愛いです。あと天子がどえりゃあめんこいと思います。
テレカ欲しいです。

このみらくる超パーティーとセットになり、なおかつ限定グッズと描き下ろし紙袋もついてくる
『スーパーウィンターボックス』が会場で販売されます。

そして日鳥はその紙袋の片面を描かせていただきました。
片面は不思議の幻想郷シリーズでおなじみのCureeさん。

そしてもう片面が私となっております。びっくり!
華扇ちゃんだ、わーい( ☞◔ ౪◔)☞チクb-

そんなわけで今回は何かと御縁のあったサークル様でしたのでご紹介させていただきました。
冬コミまであともう少しですが、現在原稿作業中ですのである程度進んだらまた更新したいと思います。
その時にまた改めてみんなの作品も紹介していけたらいいな。

それでは!

拍手[4回]

私の家にある体重計はなんと体内年齢を図ることが出来るのですが、
絶対に私の実年齢と体内年齢が一致しません。壊れています。


片足立ちとか座ったりしたりしても絶対に32歳から微動だにしません。
もう少しお世辞言ってくれてもいいんじゃないですかね。

こう、あなたの体内年齢は32歳ですが、私的には27くらいだと思いますよ?とか
女性の声でいってくれるとか。

てか私は実年齢もっともっと若いよ!誤解しないでね!


健康診断書どこやったかな!




どうも日鳥です。
C82も迫っておりますね。

こちらもグッズ、新刊ともに間に合わせることができ
イベントを待つばかりとなりました。

PCクラッシュから、個人的悪報、果ては後遺症でデータ破損多発という
悪天候の中なんとかできました。


実は私、今年は厄年なのですがぶっちゃけなめてました。
気持ちの持ちようだとは思ってますけど、あそこまで重なると
少しは信じてもみたくはなります。

お払いには後に行こうかと思いますが、
面白そうなイベントですので、そのときはまた日記にでも書こうかと思いますね。



さてさて。
pixivでは新刊情報はすでに記載されていますが、
追加の情報とか、なんかそういうもろもろなものを記載しておこうかと思います。


まず最初ですが、新刊では最初のイベント以来のゲストを招いています。

今回ゲストで呼ばせて頂いた方は、

かめれおんさん
 

negauさん

です。

日鳥チキンなんでほぼ人なんて呼べた試しなんてないのですが、
今回は相手の弱みにつけこんで、心優しい方々のおかげでお呼びすることが出来ました。
日鳥は感激です。大好きです、かめれさん、negauさん。ちゅっちゅ。


かめれさんは当日ウ-60aで新刊もだしていますのでどうぞよろしくお願い致します。


フォールディングファンについて。
こちらはあれですね、口で説明するより画像見たほうが早いですね。

 

1、袋からだします。
fan1.jpg


2、角からはずします。
fan2.jpg


3、畳んで完成!
fan3.jpg


てな感じです。
画像を見てもらえればわかりますが、折りたたみとはいっていますが結構大きいです。

フォールディングファンといったものがどういうものか私も言葉だけではわかりづらかったので。



情報としてはこんなところでしょうか。
 
いろいろなことについてはイベントから帰ってきてからまたお伝えしたいと思います。

さて、私はそろそろイベントへ出発しなければなりませんので準備をしてきます。
それでは会場でお会いしましょう!

拍手[1回]



d96cf6bd.jpeg


ということで久々の更新です。
節目の更新が板についてきましたね。
この場合の板って何でしょう。まな板でしょうか。
恐縮するばかりです。


少々遅くなりましたが、
例大祭お疲れ様でした。

ちょっと時間がたってしまったのでお詫びに華扇ちゃん
にあへ顔してってたのんだら何故かテレ顔でダブルピース
し始めました。趣旨はわかってるようです。

当日はまさかのシャッター前ということで
ぶっちゃけみんな気づくかなあ、僕なんかここにいても
いいのかなあ、という果てしなく重いプレッシャーにトイレに行こうと
すること5回くらいありましたがなんとか私の肛門は死守できました。

当日ご挨拶に来てくれた方々大変有難うございました。
すっごくこころのはげみになりました。俺はここにいるっ

スケブ最後まで描けなかった方申し訳ありませんでした。
これからがんばって描きます、はい。

ですが、なんだか今後こういうことがあるとあれなんで多分次回からは
もうすこしできる範囲でやれるよう制限かけていこうかと思います。
できることをできるだけ。無理をしない大事なこと。

あ、それとメロンブックス様で今回出た本の委託が始まりました。
↑からでも飛ぶことができますのでもし買い逃してる方がいらっしゃったら
どうぞご確認ください。

岩魚の怪00メロンブックス特設ページ
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001050483_hibi_iwana00.php


よろしくお願い致しますっ。




会場で動画についての質問をいくつか受けましたので返答をば。


現在動画については無期限的に停止状態になっております。
今現在も少々予定が入り組んでおり、製作の目処が立てられない状態です。

楽しみにされている方々、大変申し訳ございません。
いまはいかにして時間を裂けれるか模索している次第です。

場合によっては動画という形ではなく、静画などでの形に直すかもしれません。
どちらにせよ、今しばらくはお待ちいただけると幸いです。

本当いつになったら暇になるんだろう・・・。
ですが、動画のことは片時も忘れてはいません。それだけはどうか。

拍手[4回]

カレンダー
07 2016/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
商業誌のタイトル
最新CM
[08/13 しめた]
最新TB
プロフィール
HN:
日鳥
性別:
非公開
職業:
まだ学生っぽい
趣味:
お絵かきたのしす。
自己紹介:
主に同人活動メインでやっていきたいくせに課題とかアート系のクラブの活動でさっぱりそういう時間が取れなくて将来に不安を抱きまくりのファッキンジャップ。
きっといつかそっちの活動でうまくやれる日が来るさと、毎日絵を描く日々を悶々と送っている。最近PIXIVで上がっている優儀ねえさんのおぱーいに心ときめく花の学生でもある。

お仕事随時募集中です。こいつになら任せてもいいかな、と思われたらこちらのメール先へどうぞ。
deidorida@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 日々鳥々 All Rights Reserved.
Template By Kentaro